今、あなたがいるのは、HOMEマダムシンコ 大丸梅田店マダムブリュレ にいます。

商品一覧
・マダムブリュレ・とろチョコバウム・とろキャラチーズバウム・プレーンブリュレ・アソートSS・マイヤーレモン飴・カカオニブラスター

マダムシンコ 大丸梅田店

マダムブリュレ

マダムシンコ 大丸梅田店のマダムブリュレ
箱を開けると、こんな柄になっていますよ。
ちなみに、箱の裏には、おいしい召し上がり方が書いてあります。
@常温は、食感のコントラストが一番楽しめるとか…。
フランス産のカソナード(赤砂糖)をキャラメリゼした表面はパリパリ、そして下のバウムはしっとり…と、異なるダブルの食感を楽しめます(*ノωノ)
A加熱するとまた異なった食感が楽しめます。
カットしたブリュレを電子レンジで7〜10秒ほど温まると、表面のパリパリ食感はそのままで、まるで焼きたてのようなふわふわの食感に大変身( ゚Д゚)
B暑い時期には冷凍のまま食べるのがオススメだそうです。
冷凍するとサクッとした食感が生まれて、まるでひんやりした冷たいアイスケーキのような食感になるそうです(*’▽’)薄くスライスして食べるのがポイントらしいです。
今回は加熱して食べてみましたが、出来立てのようでパリッふわっとして美味しかったです(*´▽`*)
金額:1,470円
訪問日:平成26年02年
その他の情報
マダムブリュレを購入した、マダムシンコのくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、マダムブリュレ
店舗情報:大丸梅田店箕面本店大丸梅田店彩都店川西阪急百貨店北花田阪急百貨店



     


inserted by FC2 system