今、あなたがいるのは、HOME洋菓子工房 ボストン にいます。

商品一覧
・パニエ ・八坂ロール ・ミルフィーユ ・マロン ・なめらかぷりん ・フリュイ ・アップルパイ ・オペラ ・モンブラン ・いちごショート



店名

洋菓子工房 ボストン

住所〒572-0838 大阪府寝屋川市八坂町7-7
地図
より大きな地図で 洋菓子工房 ボストン を表示
電話072-822-8640
営業時間09:00〜20:00
定休日正月のみ休み
イートインなし
駐車場なし
店舗情報寝屋川店
ホームページhttp://boston77.com/



洋菓子工房 ボストンの詳細

こんな感じの店舗です。
こんな美味しそうなケーキがたくさん販売していますよ。
マカロンで作ったクリスマスツリーもありましたよ。

厚生労働大臣賞

2013年のデコレーションケーキの部で、「厚生労働大臣賞」を増谷シェフが受賞、それから、「大阪府市長会会長賞」は、玉城スーシェフが受賞しました。ちょっと、すごくないですか?
ちなみに、このケーキも平成25年に厚生労働大臣賞を貰った増谷 安紀子さんが作った作品だそうですよ。

モンブラン

栗の濃厚な味わいと深いコクで栗好きにはたまらない一品です。見た目はオーソドクスな感じで... 続きを読む≫

いちごショート

ケーキの王道中の王道のショートケーキ、しかし各店舗によって様々。生クリームはきめ細やか... 続きを読む≫

プリンパフェ 仲良し十二支

カラメルにては、濃厚さはないのですが、プリンとは相性抜群でプリンの上のスポンジからは、... 続きを読む≫

フリュイ

子供が大好きなイチゴのケーキ(*´∀`)♪でも甘さ控えめでとっても丁寧な作業で一つ一つ作ら... 続きを読む≫

マロン

私が大好きなマロングラッセがどーんと乗っていて、栗の自然な甘さと下のホールケーキが絶妙... 続きを読む≫
上記は、購入したケーキで、ここから下は、販売をしているスイーツになっています。
参考までに写真を撮ってきました。

リンゴ・タルト

リンゴ半分を使用したタルトで、見た目からりんごってわかるお勧めな商品。

フロマージュ

クリームチーズたっぷりのレアチーズケーキで、このお顔がめちゃくちゃ可愛いでしょ。



洋菓子工房 ボストンの感想

・1966年からの老舗の洋菓子工房ボストンさんは、昔からの雰囲気が残っているいい感じのお店です。
・スタッフ全員が製菓衛生師の資格を持っていると言うすばらいお店で伝統と格式を持っていて、色んなコンテストで入賞しているお店ですよ。



     


inserted by FC2 system