今、あなたがいるのは、HOMEシャトレーゼ 寝屋川店 にいます。

商品一覧
・旬ロール あまおう・田舎パイと梨恵夢の詰め合わせ・純生いちご大福・熊本県産和栗のモンブラン・パリパリチョコショート・厚切り純生ロール・ダブルシュークリーム・ピュアメンテ

店名

シャトレーゼ 寝屋川店

住所〒572-0073 大阪府寝屋川市池田北町15-1
地図
より大きな地図で シャトレーゼ 寝屋川店 を表示
電話072-828-7224
営業時間9:00〜21:00
定休日年中無休
イートインなし
駐車場あり
店舗情報寝屋川店その他一覧
ホームページhttp://www.chateraise.co.jp/
訪問日平成26年02年



シャトレーゼ 寝屋川店の詳細

店内

ガラスケースには、たくさんのスイーツはいっぱい。
美味しそうな洋菓子もたくさん。
もちろん、定番の焼き菓子もありましたよ。
アイスクリームも売ってますよ。
いくつかのケーキを購入すると、こんな、箱の入れてくれますよ。
なんと、シャトレーゼ独自の保冷剤がありますよ。

濃厚栗のモンブラン

シャトレーゼ 寝屋川店の濃厚栗のモンブラン
マロンクリーム・生クリーム・マロンバタークリーム・スポンジ・ナッツ米パフ入りミルクチョ... 続きを読む≫

ハロウィンうみたて卵プリンのアラモード

シャトレーゼ 寝屋川店のハロウィンうみたて卵プリンのアラモード
ハロウィンという事で、通常バージョン違いお化けとカボチャのプレートが可愛いかったです。... 続きを読む≫

ハロウィンいたずらおばけ

シャトレーゼ 寝屋川店のハロウィンいたずらおばけ
こわ〜いお化けを、一口食べるとバナナと栗の味がふわ〜っと口の中に広がって美味しかったで... 続きを読む≫

デザートロールカップストロベリー

シャトレーゼ 寝屋川店のデザートロールカップストロベリー
ロールケーキを台座にして、半分にカットされたロールケーキとホイップクリームと大好きない... 続きを読む≫

かなえぼし

シャトレーゼ 寝屋川店のかなえぼし
上から材料を紹介しますと、ソーダ風味ゼリー・ラズベリー・キウイフルーツ・オレンジ・苺・... 続きを読む≫

いちごとバナナの純生クリームオムレット

シャトレーゼ 寝屋川店のいちごとバナナの純生クリームオムレット
生クリームの上には、苺がトッピングされているので、見た目の最高です。イチゴ好きには、た... 続きを読む≫

大きないちごのふんわりロール

シャトレーゼ 寝屋川店の大きないちごのふんわりロール
大きな大きなイチゴを、契約農家さんから直送で送ってもらい新鮮なまま使用しているのですよ... 続きを読む≫

熊本県産和栗のモンブラン

シャトレーゼ 寝屋川店の熊本県産和栗のモンブラン
栗の風味が結構強く、箱を開けると栗本来の風味が前面に出ていて、これでもかと言う感じの食... 続きを読む≫

梨恵夢(炭焼きコーヒー)

シャトレーゼ 寝屋川店の梨恵夢(炭焼きコーヒー)
味はバター風味、コーヒー、さつまいもの3種類がありますが、一番大好きなのは、炭焼きコーヒ... 続きを読む≫

うみたて卵プリンのアラモード

シャトレーゼ 寝屋川店のうみたて卵プリンのアラモード
うみたて卵のプリンは意外に甘さ控えめですが贅沢にも沢山のフルーツやシュークリームまで乗... 続きを読む≫

洋梨とフルーツのプレミアムショートケーキ

シャトレーゼ 寝屋川店の洋梨とフルーツのプレミアムショートケーキ
黄栗と渋皮栗の甘露煮を贅沢にも2種類刻んで中にいれて生クリームもたっぷりで美味しいです... 続きを読む≫

熊本県産和栗のモンブラン

シャトレーゼ 寝屋川店の熊本県産和栗のモンブラン
栗の甘露煮のクラッシュが入った生クリームの上に、濃厚な栗のクリームがたっぷりのってます... 続きを読む≫

父の日 パパカフェ

シャトレーゼ 寝屋川店の父の日 パパカフェ
父の日限定のケーキなので、甘さ控えめで珈琲とチョコのバランスもとっても良く中にはナッツ... 続きを読む≫

和涼わらび餅のスイーツ

シャトレーゼ 寝屋川店の和涼わらび餅のスイーツ
大好きなわらび餅がスイーツとして登場!わらび餅やあんこの下にはほうじ茶のムースお茶のゼ... 続きを読む≫

母の日 ありがとうデコレーション

シャトレーゼ 寝屋川店の母の日 ありがとうデコレーション
カーネーションに見立てた花びらのクリームで可愛らしくデコられたケーキでしたよ。... 続きを読む≫

抹茶とミルクのモンブラン

シャトレーゼ 寝屋川店の抹茶とミルクのモンブラン
ふくよかな香りと上品な味わいが特徴の宇治抹茶とやさしい甘みの練乳が絶妙なバランスのモン... 続きを読む≫

モンブラン

シャトレーゼ 寝屋川店のモンブラン
しっとりと焼き上げたアーモンド入りスポンジの上に、栗甘露煮を入れたスポンジ入りクリーム... 続きを読む≫

フレーズキューブ

シャトレーゼ 寝屋川店のフレーズキューブ
しっとりとしたバニラスポンジで、甘酸っぱい苺生クリームと生クリームをサンドし、生クリー... 続きを読む≫

メロンとフルーツのプレミアムショートケーキ

シャトレーゼ 寝屋川店のメロンとフルーツのプレミアムショートケーキ
卵の力だけで膨らませたふわふわとした口溶けの良い食感のバニラスポンジでフルーティーな香... 続きを読む≫

特撰和風だしのみたらし団子

シャトレーゼ 寝屋川店の特撰和風だしのみたらし団子
国産こしひかり米を用いたこしのあるきめ細やかな口当たりが特徴の団子で、醤油とだしの味わ... 続きを読む≫

キッズショート

シャトレーゼ 寝屋川店のキッズショート
バニラスポンジで苺クリームをサンドし、かわいい動物の砂糖菓子が乗っている可愛いケーキで... 続きを読む≫

スペシャル苺ショート

シャトレーゼ 寝屋川店のスペシャル苺ショート
なんと、1月13日 14日 15日の3日間限定は、イチゴが2つこの時期を逃してはと、購入... 続きを読む≫

フルーツプリンアラモード〜パッピーゆきだるま〜

シャトレーゼ 寝屋川店のフルーツプリンアラモード〜パッピーゆきだるま〜
可愛い雪だるまが、一つ乗っていました。かわいいでしょ。ついつい購入しちゃいました。でへ... 続きを読む≫

パイショコラ

シャトレーゼ 寝屋川店のパイショコラ
フランスブルターニュ産発酵バターを使い何層にも折り込んで焼き上げた薄いパイ生地のサクッ... 続きを読む≫

梨恵夢(炭焼きコーヒー)

シャトレーゼ 寝屋川店の梨恵夢(炭焼きコーヒー)
低価格なのに、高温短時間でふんわりしっとり焼き上げたケーキ生地と自家炊き餡をアルミホイ... 続きを読む≫

熊本県産和栗のモンブラン

シャトレーゼ 寝屋川店の熊本県産和栗のモンブラン
何処のお店も独特の味付けですが、こちらの熊本県産和栗のモンブランは、スポンジに生クリー... 続きを読む≫

純生シュークリーム十勝産小豆あん

シャトレーゼ 寝屋川店の純生シュークリーム十勝産小豆あん
シュー生地にも少し小豆パウダーが入っているそうで、十勝産小豆を使用した粒餡と北海道産純... 続きを読む≫

ふんわり厚切りロール

シャトレーゼ 寝屋川店のふんわり厚切りロール
はちみつの風味ほんのりとして、しっとりやわらかいロール生地に、これまたたっぷりの生クリ... 続きを読む≫

ダブルシュークリーム 抹茶

シャトレーゼ 寝屋川店のダブルシュークリーム 抹茶
期間限定の宇治抹茶を使用した抹茶カスタード生クリームと北海道産生クリーム、抹茶の香りと... 続きを読む≫

かりんとう饅頭 抹茶

シャトレーゼ 寝屋川店のかりんとう饅頭 抹茶
餡には宇治抹茶使用しているそうで、外側のかりんとう生地と餡の抹茶のほのかな苦味が味わい... 続きを読む≫

旬ロール あまおう

シャトレーゼ 寝屋川店の旬ロール あまおう
指で押したら跡が付いてしまうほどやわらかいスポンジで、たっぷりの生クリームと、旬の苺「... 続きを読む≫

田舎パイと梨恵夢の詰め合わせ

シャトレーゼ 寝屋川店の田舎パイと梨恵夢の詰め合わせ
シャトレーゼの中で、おすすめの田舎パイと梨恵夢を混ぜ合わせて、販売してくれている焼き菓... 続きを読む≫

純生いちご大福

シャトレーゼ 寝屋川店の食べた物@
見た目はまんまる〜な可愛らしい赤ちゃんのほっぺみたい(*’▽’) お餅は、めちゃめちゃモチ... 続きを読む≫

熊本県産和栗のモンブラン

シャトレーゼ 寝屋川店の食べた物A
マロンクリームがとても栗感満載でこれぞモンブランって感じで美味しいです(*’▽’)見かけは... 続きを読む≫

パリパリチョコショート

シャトレーゼ 寝屋川店の食べた物B
スポンジとクリームと薄い板状チョコが層になっているので、フォークをさすとパリパリパリ(*ノ... 続きを読む≫

厚切り純生ロール

シャトレーゼ 寝屋川店の食べた物C
スポンジがふわふわで生クリームもたっぷりでも、甘さはかなり控えめなので、ペロッと食べち... 続きを読む≫

ダブルシュークリーム

シャトレーゼ 寝屋川店の写真だけ@
カスタードと生クリームのダブルシュー(*´▽`*)全体的になめらかで口どけまろやかな美味し... 続きを読む≫

ピュアメンテ

シャトレーゼ 寝屋川店の写真だけA
超しっとり柔らかな美味しい生地、しっとりすぎて素手で持つと指に生地が付きまくります( ゚Д... 続きを読む≫
上記は、購入したケーキで、ここから下は、販売をしているスイーツになっています。
参考までに写真を撮ってきました。

彩の春 苺ポンプ

シャトレーゼ 寝屋川店の彩の春 苺ポンプ

苺のスフレチーズケーキ

シャトレーゼ 寝屋川店の苺のスフレチーズケーキ

スペシャル苺ショート

シャトレーゼ 寝屋川店のスペシャル苺ショート

クレープ・オ・フリュイ

シャトレーゼ 寝屋川店のクレープ・オ・フリュイ

彩の春 クリームプリンアラモード

シャトレーゼ 寝屋川店の彩の春 クリームプリンアラモード

佐賀県 さがほのか苺のバスケットデコレーション

シャトレーゼ 寝屋川店の佐賀県 さがほのか苺のバスケットデコレーション

栃木県産 とちおとめ苺のスフレチーズデコレーション

シャトレーゼ 寝屋川店の栃木県産 とちおとめ苺のスフレチーズデコレーション



シャトレーゼ 寝屋川店の感想

・乳・卵・小麦不使用ケーキも販売しているので、アレルギー体質の子供さんにも喜ばれると思いますよ。
・焼き菓子も低価格で、品数豊富で手土産によく使わせてもらっていますヽ(^o^)丿



     


inserted by FC2 system