今、あなたがいるのは、HOME神戸フランツ(Frantz) 北野工房のまち神戸魔法の壺プリン にいます。

商品一覧
・神戸魔法の壺プリン・神戸半熟チーズケーキ・工具チョコ・カーマニアセットV5・ミラクル・クアトロ(ビーチシャンパン)・ミラクル・ハート(アソート)

神戸フランツ(Frantz) 北野工房のまち

神戸フランツ(Frantz) 北野工房のまち

神戸魔法の壺プリン

神戸フランツ(Frantz) 北野工房のまちの神戸魔法の壺プリン
全国お取り寄せプリンランキング第1位に選ばれたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
魔法の壺プリンという名前と通りプリンの入れ物は壺です( *´艸`)
蓋をめくってみると真っ白な生クリームがどーーーんと広がっています(*’▽’)
ふわっふわな生クリームの下には、「これはカスタードクリームだよね?」と言いたくなるほど、ものすご〜〜〜く柔らかいプリンが入っています(*ノωノ)
そして、カスタードの下には香ばしいカラメルソースが潜んでいました(^_-)-☆
このように中身は3層になっていて上から下まで縦にまっすぐスプーンを入れて、口の中に入れたら消えてしまいそうなぐらいとろける食感でした(^◇^)
まさに魔法のプリンです(^^♪
金額:1,100円 3個入り
訪問日:平成26年02年
その他の情報
神戸魔法の壺プリンを購入した、神戸フランツ(Frantz) 北野工房のまちのくわしい詳細はこちら
今回購入したスイーツは、神戸魔法の壺プリン神戸半熟チーズケーキ
店舗情報:北野工房のまち六甲本店三宮店(サンチカ内)新神戸駅店南京町店umieモザイク店



     


inserted by FC2 system