今、あなたがいるのは、HOMEユニバーサルスタジオジャパン にいます。

商品一覧
・ハッピーイースター・クッキー・キャラ・グミ・ハローキティのイースターバニー・ケーキ・エルモのキューブ・シュークリーム・チョコ・マシュマロ・スティック

店名

ユニバーサルスタジオジャパン

住所〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
地図
より大きな地図で ユニバーサルスタジオジャパン を表示
電話06-6465-3000
営業時間 季節によって違う 詳しくはこちら
定休日年中無休
イートインあり
駐車場あり
店舗情報USJ
ホームページhttp://www.usj.co.jp/
訪問日平成26年04年・平成27年07年



ユニバーサルスタジオジャパンの詳細

ルナPボール・ムース〜オレンジフロマージュ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのルナPボール・ムース〜オレンジフロマージュ〜
見た目がまず可愛すぎ!セーラームーンに登場する″ルナPボール″にそっくりです(笑)それから... 続きを読む≫

セーラームーン・カフェプレート

ユニバーサルスタジオジャパンのセーラームーン・カフェプレート
三日月のパン、ルナのコーンスープ、グレープフルーツとエビのサラダ三日月クロワッサンは少... 続きを読む≫

セーラームーン・ドリンク〜ストロベリー&レモンソーダ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのセーラームーン・ドリンク〜ストロベリー&レモンソーダ〜
大人かわいいセーラームーンのノンアルコールドリンクで、カラフルなゼリーがたくさん入って... 続きを読む≫

セーラームーン・コンパクト・ケーキ〜ストロベリーレアチーズ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのセーラームーン・コンパクト・ケーキ〜ストロベリーレアチーズ〜
プレーンドーナツの上にカットしたイチゴと生クリームが乗っていて最後に変身コンパクトのモ... 続きを読む≫

ムーン・プリズムパワーケーキ〜ベリー&ピスタチオ&パイン〜

ユニバーサルスタジオジャパンのムーン・プリズムパワーケーキ〜ベリー&ピスタチオ&パイン〜
セーラームーンの姿がプリントされたチョコがトップに乗っていて、きらめくパステル光線をイ... 続きを読む≫

ミニオン・カップケーキ チョコバナナ

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・カップケーキ チョコバナナ
チョコバナナは名前のとおりチョコバナナのケーキ生地の上には、たっぷりのバナナクリーム。... 続きを読む≫

サンタ de ミニオンまん 〜角煮〜

ユニバーサルスタジオジャパンのサンタ de ミニオンまん 〜角煮〜
ミニオンがサンタクロースの帽子をかぶっててとってもかわいいです!ほぐした角煮が入ってい... 続きを読む≫

おとぼけスノーマン〜オレンジマスカルポーネ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのおとぼけスノーマン〜オレンジマスカルポーネ〜
今年はマフラーが赤色!味については変わらずクリームチーズとオレンジの風味が爽やかでとっ... 続きを読む≫

サンタクロースのタルト〜ホワイトチョコムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのサンタクロースのタルト〜ホワイトチョコムース〜
イチゴが帽子になっていて少しタルト生地は固めですが美味しかったですよぉ。可愛いおじいち... 続きを読む≫

クリスマス・プレゼント〜マロン&チョコレート

ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス・プレゼント〜マロン&チョコレート
真ん中のチョコ部分はガトーショコラみたいな生地で、真ん中には大好きな栗がごろっと入って... 続きを読む≫

ミニオン・デザートドリンク〜ホットチョコレート〜

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・デザートドリンク〜ホットチョコレート〜
紙コップもとってもかわいい!てっぺんにはミニオンのクッキーが乗っていてその下にはたっぷ... 続きを読む≫

サンタ・ミニオン・クッキーサンド!ストロベリーショートケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのサンタ・ミニオン・クッキーサンド!ストロベリーショートケーキ
いちごと生クリームたっぷりでびっくりの美味しさですよ。クリスマス限定の包み紙なので、サ... 続きを読む≫

ハロウィンミニオンデザートドリンク(アイスチョコ)

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンミニオンデザートドリンク(アイスチョコ)
生クリームとミニオンがプリントされたクッキーがトッピングされています。紙コップにもミニ... 続きを読む≫

カボチャのおばけ 〜パンプキンモンブラン〜

ユニバーサルスタジオジャパンのカボチャのおばけ 〜パンプキンモンブラン〜
毎年、ハロウィーンシーズンだけ登場する、パンプキン・モンブランで、定番のケーキです!中... 続きを読む≫

ハロウィーン・チョコレートケーキ 〜ラズベリー&ブルーベリー〜

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・チョコレートケーキ 〜ラズベリー&ブルーベリー〜
ホールケーキ状態で見るとドラキュラ城で吸血鬼が食べていそうなケーキに見えます!ラズベリ... 続きを読む≫

パンプキン・マーブル・チーズケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのパンプキン・マーブル・チーズケーキ
このチーズケーキもここ何年か毎年登場しています!ほんのりかぼちゃ味のチーズケーキ、ベー... 続きを読む≫

フレッシュフルーツの贅沢タルト

ユニバーサルスタジオジャパンのフレッシュフルーツの贅沢タルト
チョコレートソースがなんともおどろおどろしくってハロウィンぽいです。でも、上に乗ってい... 続きを読む≫

ミニオン・クッキーサンド〜ムラサキいもムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・クッキーサンド〜ムラサキいもムース〜
サクサクのクッキーの間には、たっぷりの紫芋ムースがサンドされています。ムースの中には角... 続きを読む≫

バタービール・プディング

ユニバーサルスタジオジャパンのバタービール・プディング
三本の箒では、ここでしか食べられないハリポタならではのデザート!この秋、新登場したデザ... 続きを読む≫

ハローキティ・チャッキーまん

ユニバーサルスタジオジャパンのハローキティ・チャッキーまん
キュートなハローキティがあの残忍な殺人人形チャッキーに!見た目のインパクト大!SNS映えす... 続きを読む≫

ハローキティ・チャッキーデザートドリンク〜アイスチョコ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのハローキティ・チャッキーデザートドリンク〜アイスチョコ〜
アイスチョコにたっぷりの生クリームと、チャッキーカラーの赤と青のソースがインパクトのあ... 続きを読む≫

エリザベスのココナッツムースケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのエリザベスのココナッツムースケーキ
ココナッツムースの土台はチョコレートに少し爽やかな柚子が入ってあるそうです!甘すぎず飽... 続きを読む≫

トロピカル・フローズン・スムージー(ストロベリー)

ユニバーサルスタジオジャパンのトロピカル・フローズン・スムージー(ストロベリー)
苺の果肉もたっぷりトッピングされていてとってもフルーティーでめちゃくちゃ美味しかったで... 続きを読む≫

トロピカル・フローズン・スムージー(マンゴー)

ユニバーサルスタジオジャパンのトロピカル・フローズン・スムージー(マンゴー)
食べればひんやり涼しさたっぷりのスムージーです。ちょっと、マンゴーの数が少ないのが痛い... 続きを読む≫

イースター・ソフト・クリーム&プリンサンデー

ユニバーサルスタジオジャパンのイースター・ソフト・クリーム&プリンサンデー
小さいイースターエッグを模したチョコレートプレートが上にちょこんとのっているのが可愛い... 続きを読む≫

ミニオン・クッキーサンド(ティラミス味)

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・クッキーサンド(ティラミス味)
ミニオン・クッキーサンドには、バナナアイス&フルーツ・焼きマシュマロ&マンゴームース・... 続きを読む≫

ミニオン・スプラッシュ!〜レモンソーダ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・スプラッシュ!〜レモンソーダ〜
めちゃくちゃ酸っぱいわけでもなく、いい感じの酸っぱさでしたよ。ちなみに、底には美味しい... 続きを読む≫

ミニオン・シェイク(バニラ)

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・シェイク(バニラ)
今回は、バニラ味を購入したのですが、ストロベリーもありましたよ。上にかかっているのは、... 続きを読む≫

クロワッサン・ブリュレ

ユニバーサルスタジオジャパンのクロワッサン・ブリュレ
クロワッサンの生地にクレームブリュレを乗せて、2つの美味しさが1つになった感じの美味し... 続きを読む≫

マロンデニッシュ

ユニバーサルスタジオジャパンのマロンデニッシュ
マロンが丸ごと1個真ん中に乗っかった、なかなかにボリュームたっぷりのデニッシュです。... 続きを読む≫

スノーマン溶けちゃった!〜マロンのムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのスノーマン溶けちゃった!〜マロンのムース〜
見た目が先ずかわいいですね。スノーマンが溶けちゃったってネーミングも思わず微笑ましい。... 続きを読む≫

クリスマス クロワッサンブリュレ

ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス クロワッサンブリュレ
クリスマスバージョンだからなのか、わかりませんが、ブルーベリーとクリームを上に乗ってい... 続きを読む≫

サンタなタルト〜ホワイトチョコムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのサンタなタルト〜ホワイトチョコムース〜
なんか、タルト生地の上でサンタさんが寝ている感じのスイーツになっていました。めちゃくち... 続きを読む≫

ミニオン・デザートドリンク〜ホットチョコレート〜

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・デザートドリンク〜ホットチョコレート〜
紙コップのミニオンが可愛かったので購入。ちなみに、ホットチョコレートなので、安全の為に... 続きを読む≫

サンタdeエルモまん〜ポーク〜

ユニバーサルスタジオジャパンのサンタdeエルモまん〜ポーク〜
思っていたより、中は大きめのポークが入っているのがうれしいです。暖かいうちに食べるのが... 続きを読む≫

サンタdeミニオンまん〜角煮〜

ユニバーサルスタジオジャパンのサンタdeミニオンまん〜角煮〜
かわいさ大爆発!楽しいミニオン・フードの一つであるサンタdeミニオンまん〜角煮〜は、中身... 続きを読む≫

カボチャのおばけ 〜パンプキンモンブラン〜

ユニバーサルスタジオジャパンのカボチャのおばけ 〜パンプキンモンブラン〜
やっぱり、この時期はモンブランでしょ。色的にはカボチャですが、なんと、中には栗が入って... 続きを読む≫

パンプキン・マーブルチーズケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのパンプキン・マーブルチーズケーキ
いつもの美味しいチーズケーキが、この時期限定のパンプキン味でハロウィンバージョンになっ... 続きを読む≫

マロンデニッシュ

ユニバーサルスタジオジャパンのマロンデニッシュ
上に大きな栗がド〜ンと乗っている見た目で金額も何も考えずに、私の求める物はこれだと思い... 続きを読む≫

モンスターアイズ

ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターアイズ
見てください。このカラフルな目玉おやじ(笑)、パクッと食べると、なんと舌の色が大変身。... 続きを読む≫

クリスマス・チョコレートケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス・チョコレートケーキ
王道なチョコレートケーキではなくて、ちょっと、色がカラフルなので、どうかな〜と思ってい... 続きを読む≫

レッド・サンタクロース〜フロマージュブラン〜

ユニバーサルスタジオジャパンのレッド・サンタクロース〜フロマージュブラン〜
美味しそうなイチゴが一つ上に乗っていて、めちゃくちゃ可愛いサンタクロースです。フロマー... 続きを読む≫

キラキラ・ツリー〜はちみつのムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのキラキラ・ツリー〜はちみつのムース〜
可愛いクリスマスツリーのケーキです。星は、購入する時に散りばめてくれるのです。なかなか... 続きを読む≫

赤鼻のルドルフ〜チョコレート・ロールケーキ〜

ユニバーサルスタジオジャパンの赤鼻のルドルフ〜チョコレート・ロールケーキ〜
可愛い赤鼻のルドルフの顔をしたケーキを発見。めちゃくちゃかわいかったです。ロールケーキ... 続きを読む≫

おとぼけスノーマン〜オレンジ&マスカルボーネ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのおとぼけスノーマン〜オレンジ&マスカルボーネ〜
かわいいスノーマンの形のケーキを発見。グリーンのマスラーがなかなか可愛いですね。マスカ... 続きを読む≫

ハロウィーン・トリック・チョコレートケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・トリック・チョコレートケーキ
ちょっと、ハロウィーンの色合いがどうかな〜って感じでしたが、食べてみたらすっごく、濃厚... 続きを読む≫

パンプキン・マーブルチーズケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのパンプキン・マーブルチーズケーキ
チーズケーキが大好きなのと、色もすっごくキレイだったので、買ってみたら柔らかくて濃厚な... 続きを読む≫

ジャック・オ・ランタン 〜パンプキンモンブラン〜

ユニバーサルスタジオジャパンのジャック・オ・ランタン 〜パンプキンモンブラン〜
やっぱ、ハロウィ〜ンって言ったらこれでしょ。栗のモンブランもいいですが、かぼちゃのモン... 続きを読む≫

ふよふよおばけ 〜ホワイトチョコレートムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのふよふよおばけ 〜ホワイトチョコレートムース〜
上のおもちも、中のホワイトチョコレートムースも柔らかいので、食べたらとろける感じな商品... 続きを読む≫

ブラックキャット・ケーキ 〜チョコレートロール〜

ユニバーサルスタジオジャパンのブラックキャット・ケーキ 〜チョコレートロール〜
ネコが大好きなので、購入。ネコとロールケーキとの間のクリームもとってもおいしくてなかな... 続きを読む≫

ウィッチ・タルト 〜ブルーベリークリーム〜

ユニバーサルスタジオジャパンのウィッチ・タルト 〜ブルーベリークリーム〜
この可愛い三角ハットをかぶったスイーツほんと芸術作品みたいでしょ。ブルーベリーとクリー... 続きを読む≫

ハロウィーン・サンドウィッチ

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・サンドウィッチ
かぼちゃお化けの形をしたボリュームたっぷりのサンドウィッチって感じで、ドレッシングもす... 続きを読む≫

ミニオン・ロールケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのミニオン・ロールケーキ
こんな可愛いロールケーキって、他では売ってないぐらいかわいいくて食べるのがもったいない... 続きを読む≫

アメリカン・アップルパイ

ユニバーサルスタジオジャパンのアメリカン・アップルパイ
いろいろな場所で、アップルパイを食べましたがメイズ・ドライブインのは、めちゃくちゃ美味し... 続きを読む≫

A.T.フィールド破 使徒まん〜カレー〜

ユニバーサルスタジオジャパンのA.T.フィールド破 使徒まん〜カレー〜
とっても美味しいカレーまんです。中を割ると真っ赤なので辛いのかと思ったら全然辛くはない... 続きを読む≫

コアデザート in 使徒ボウル

ユニバーサルスタジオジャパンのコアデザート in 使徒ボウル
真ん中に真っ赤なゼリー、取り巻くようにチョコが敷かれていて、 おぉ!とすごく感動テンショ... 続きを読む≫

使徒バウムクーヘン

ユニバーサルスタジオジャパンの使徒バウムクーヘン
個包装されていて見た目真っ黒けですけどとっても美味しいです( *´艸`) ココア味なのかな?... 続きを読む≫

超大型巨人のムースブレードで駆逐せよ〜

ユニバーサルスタジオジャパンの超大型巨人のムースブレードで駆逐せよ〜
味はイチゴ味でとっても食べやすかったです(^_-)-☆ ブレードの形をしたスプーンで何とも巨 ... 続きを読む≫

ジンオウガの尻尾チュリトス

ユニバーサルスタジオジャパンのジンオウガの尻尾チュリトス
チュトリスが口の中でパチパチ暴れる雷撃味( ゚Д゚) 尻尾の部分は後で期待ストラップにもなり... 続きを読む≫

屋台の料理長アイルーまん〜中華〜

ユニバーサルスタジオジャパンの屋台の料理長アイルーまん〜中華〜
中華まんはまぁ想像の範囲内の味でした(^◇^) メラルーまんもそうだけど、肉球がめっちゃ可... 続きを読む≫

屋台の料理長メラルーまん〜ピッツァ〜

ユニバーサルスタジオジャパンの屋台の料理長メラルーまん〜ピッツァ〜
我が家では一番人気のピッツァ味、肉球の形をしていて超可愛い ちょっと食べるのがもったいな... 続きを読む≫

カシスムース

ユニバーサルスタジオジャパンのカシスムース
見た目や香りに惹かれ、ついつい買ってしまいました(^◇^)円すい形のカシスムースなかなか... 続きを読む≫

モンブラン

ユニバーサルスタジオジャパンのモンブラン
大きなマロンが天辺にのっていて、マロンクリームの中はふわふわの生クリーム(*’▽’)私はマ... 続きを読む≫

フルーツ・キューブシュー

ユニバーサルスタジオジャパンのフルーツ・キューブシュー
四角いシュー生地の中に生クリームたっぷりで、たくさんのフルーツが乗っていてシュー生地は... 続きを読む≫

アップルパイ

ユニバーサルスタジオジャパンのアップルパイ
直径15センチぐらいなのですが、5センチ程あってボリュームたっぷり( *´艸`)シナモンもふ... 続きを読む≫

チョコレート・トライフル

ユニバーサルスタジオジャパンのチョコレート・トライフル
チョコレートムースの下にはチョコスポンジとバニラムースが交互にサンドされていて、そして... 続きを読む≫

エルモ・サンタ〜ストロベリー風味のチョコムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのエルモ・サンタ〜ストロベリー風味のチョコムース〜
見た目も可愛いし、中のチョコムースもそんなに濃厚ではなく、外側のストロベリーとベストな... 続きを読む≫

あわてんぼうのサンタクロース
〜ストロベリー・シュー〜

ユニバーサルスタジオジャパンのあわてんぼうのサンタクロース〜ストロベリー・シュー〜
足部分はマジパン?メレンゲ菓子かな?なかなかの甘さと固さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 煙突部分... 続きを読む≫

ツリー・モンブラン

ユニバーサルスタジオジャパンのツリー・モンブラン
てっぺんに飾ってある雪の結晶はホワイトチョコレートで、緑の粉はシュガーかな?真ん中に大... 続きを読む≫

リラックスタイム〜さくらんぼ酒のケーキ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのリラックスタイム〜さくらんぼ酒のケーキ〜
クッキーがまるでコーヒーカップのお風呂に入っているようで可愛くって 、それでも大人の味(... 続きを読む≫

トリック・ドリング(マシュマロホットチョコレート)

ユニバーサルスタジオジャパンのトリック・ドリング(マシュマロホットチョコレート)
クッキーがとっても可愛い( *´艸`)マシュマロが雪のようで、飲むというよりは食べるドリン... 続きを読む≫

クリスマス・キャラ・グミ

ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス・キャラ・グミ
どれも食べるのがもったいなくなりますよね〜♪今年はそれぞれ味が違うそうで、ここだけでは... 続きを読む≫

スウィート・デビル〜チョコレートケーキ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのハッピーイースター・クッキー
ハロウィーンのチョコプレートが乗っているだけでラズベリーの入った、普通においしいチョコ... 続きを読む≫

ジャック・オ・ランタン〜かぼちゃのムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのキャラ・グミ
見た目に心奪われますよねぇ、こちらは滑らかかぼちゃクリームとムースは、意外にしつこくな... 続きを読む≫

ジャック・オ・ランタン〜紫いものムース〜

ユニバーサルスタジオジャパンのハローキティのイースターバニー・ケーキ
紫いもが濃厚でウマウマです、こちらもとっても美味しかったです... 続きを読む≫

僕だって脅かしちゃうぞ!〜フロマージュブラン〜

ユニバーサルスタジオジャパンのエルモのキューブ・シュークリーム
薄い求肥にフロマージュブランが包まれている感じで見た目がとっても可愛いです(^_-)-☆中に... 続きを読む≫

ハロウィーン・サンドウィッチ 〜パストラミチキン、カボチャ〜

ユニバーサルスタジオジャパンのエルモのキューブ・シュークリーム
バンズがカボチャの形をしていて可愛いですよぉ、その上とっても美味しいです。カボチャ風味... 続きを読む≫

パーティー・ボッツの百味ビーンズ

ユニバーサルスタジオジャパンのエルモのキューブ・シュークリーム
本当に色んな味が入っていて、買ったものの美味しそうなものや、無難なものしか食べる勇気が... 続きを読む≫

ハッピーイースター・クッキー

ユニバーサルスタジオジャパンのハッピーイースター・クッキー
左からモッピー・エルモ・スヌーピーと全3種類、キャラクターたちのキュートなうさ耳姿が印... 続きを読む≫

キャラ・グミ

ユニバーサルスタジオジャパンのキャラ・グミ
左からスパイダーマン・クッキーモンスター・エルモ・モッピー・ハローキティの全5種類、つ... 続きを読む≫

ハローキティのイースターバニー・ケーキ

ユニバーサルスタジオジャパンのハローキティのイースターバニー・ケーキ
ロールケーキの上にキティの型になっているホワイトチョコのムースが乗っています。ふんわり... 続きを読む≫

エルモのキューブ・シュークリーム

ユニバーサルスタジオジャパンのエルモのキューブ・シュークリーム
こちらはシュー生地と言うよりも小さな食パンをくりぬいた感じです( 〃▽〃)イチゴ+生クリー... 続きを読む≫

ハローキティのカップケーキ・ショップ

チョコ・マシュマロ・スティック

ユニバーサルスタジオジャパンのチョコ・マシュマロ・スティック
昔は、ちょっと、なにこれって、感じだったのですが、久々に食べて見ると、チョコレートの味... 続きを読む≫



ユニバーサルスタジオジャパンの感想

・USJは、イベントもすごく楽しくいいのですが、スイーツもイベントごとに毎回見た目も食べてもすごく最高の商品なので、お楽しみの1つです(~▽~@)♪♪♪
・いろいろなお店で、スイーツを販売しているのですが、一番のおススメは、やっぱり、ビバリーヒルズ・ブランジェリーかな?季節ごとにいろいろなケーキが販売されているので、おススメですよ。



     


inserted by FC2 system