今、あなたがいるのは、HOMEセブン-イレブン にいます。

商品一覧
・ミルクたっぷりとろりんシュー・チョコケーキマウンテン・イタリア栗のクリーミーモンブラン・北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ・北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ

店名

セブン-イレブン

営業時間 24時間
ホームページhttp://www.sej.co.jp/



セブン-イレブンの詳細

贅沢シューアイス

驚きが8個入りで、なんと、307円ですよ。そして、これが贅沢って名前だけあって、ミルクアイ... 続きを読む≫

ふんわりドーナツ

卵をたっぷり使いふんわり仕上げたドーナツは、前回のバージョンよりもっと美味しくなってい... 続きを読む≫

ふんわりパンケーキ

直径約8cm×厚さ約2cmの大きさで、食べきりサイズがいいね。メープルシロップと濃厚なミルク... 続きを読む≫

チョコオールドファッション

ザクザク食感がたまらなく、やめられないって感じであっと言う間に食べちゃいました。一部だ... 続きを読む≫

ふんわりリングドーナツ

ふんわり生地にシュガーコーティングされていて、とっても美味しくいただきましたよ。110円で... 続きを読む≫

香ばしきなこと豆乳のドーナツ

豆乳入りふんわり生地に、きな粉をかけたきな粉好きな人なら絶対食べて欲しい一品です。私は... 続きを読む≫

もちもちいちごリングドーナツ

表面にいちごチョコが、かかっていて、めちゃくちゃ美味しくなっています。なんか、ドーナツ... 続きを読む≫

白バラ牛乳のホイップドーナツ

このドーナツは、鳥取大山の豊かな自然の中で、生産者の愛情たっぷりに育てられた牛たちから... 続きを読む≫

ミルクたっぷりとろりんシュー

卵のコクとミルクの風味豊かなカスタードクリームが楽しめるなかなか美味しいシュークリーム... 続きを読む≫

サンドケーキ(ショコラ)

ちょっと固めでしっかりした食感のショコラスポンジにショコラクリームがたっぷりはさんでい... 続きを読む≫

北海道産かぼちゃシュークリーム

北海道産のかぼちゃを使用したシュークリームです。かぼちゃ本来の濃厚な風味が味わえるクリ... 続きを読む≫

中からとろ〜り包みみたらし

バターを使った香ばしいシュー生地と、なめらかな口どけのカスタードクリームで、贅沢をいう... 続きを読む≫

とろりんカスタードエクレア

チョコのパリッとした食感と中のクリーミーな食感がベストマッチ(^_-)-☆エクレアは何時食べ... 続きを読む≫

珈琲ゼリーパフェ

簡潔に説明すると、珈琲ゼリー・キャラメルムースの2層の上にホイップクリームとコーヒーホ... 続きを読む≫

ホワイトエクレア

とろりんカスタードエクレアが135円(税込)なことを考えると少しリッチな感じです(-ω-)/見た... 続きを読む≫

とろ〜りちーずもち

求肥とチーズのコラボ!まさに大好きなものの最強タッグと思い即購入(*’▽’)みると、求肥は... 続きを読む≫

ミルクたっぷりとろりんシュー

バターを使った香ばしいシュー生地と、なめらかな口どけのカスタードクリームで、贅沢をいう... 続きを読む≫

チョコケーキマウンテン

ココアスポンジの間にチョコクリームが挟まっていて、濃厚なチョコムースを絞った、チョコレ... 続きを読む≫

イタリア栗のクリーミーモンブラン

イタリア産の栗をたっぷり使ったモンブラン(*ノωノ)栗の風味とうま味が豊かで、スポンジの上に... 続きを読む≫

北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ

濃厚な北海道産生クリームを、しっとりとしたロール生地で巻いてあります。クリームと生地の... 続きを読む≫

北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ

コクのあるクリームチーズを使ったベイクドチーズケーキ|д゚)クリームチーズを使っていること... 続きを読む≫



セブン-イレブンの感想

・セブンイレブンのスイーツはケーキ屋さんで売っているのと変わらないほど美味しいです(;’∀’)その上コスト的にも安く手が出しやすいですね(^^♪
・カロリー表示もしてあるので、ダイエットにはもってこい?(;’∀’)
・コンビニスイーツもどんどん食べて行ってみたいなぁ(^_-)-☆



     


inserted by FC2 system