今、あなたがいるのは、HOMEシャトレーゼ 寝屋川店うみたて卵プリンのアラモード にいます。

商品一覧
・抹茶とミルクのモンブラン・田舎パイと梨恵夢の詰め合わせ・純生いちご大福・パリパリチョコショート・厚切り純生ロール・ダブルシュークリーム・ピュアメンテ

シャトレーゼ 寝屋川店

うみたて卵プリンのアラモード

298円って安いでしょ。
シャトレーゼ 寝屋川店のうみたて卵プリンのアラモード
全体的なアイテムの配置はこんな感じです。
うみたて卵のプリンは意外に甘さ控えめですが贅沢にも沢山のフルーツやシュークリームまで乗っているんですよ!
生クリームは濃厚でシンプルなプリンとの相性もバッチリ。
それぞれを食べるのではなく、全部まるごと食べるとバランスがとっても良いと感じました。
金額:298円
訪問日:平成29年11月

動画

動画でも紹介していますよかったら見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/5aQsNa8u3pE
その他の情報
うみたて卵プリンのアラモードを購入した、シャトレーゼ 寝屋川店のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、

店舗情報:
 寝屋川店
 その他一覧



     


inserted by FC2 system