今、あなたがいるのは、HOMEシャ・ノワール JR住道店 にいます。

商品一覧
・黒猫のティラミス・シャ・ノワール・栗のショート・ガトーフレーズ・ルージュ・プリンセス・ルージュ・霧のモンブラン・ベリーチーズタルト・絶品ショコラ・はる爛漫・木苺のほっぺ

シャ・ノワール JR住道店

店名

シャ・ノワール JR住道店

住所〒574-0026 大阪府大東市住道2-3-1
地図
より大きな地図で シャ・ノワール JR住道店 を表示
電話072-874-5858
営業時間 10:00〜22:00
定休日1月1日
店舗情報香里園店本店吉田店鶴見緑地店中環門真店高井田店JR住道店東大阪店
ホームページhttp://chat-noir.net/top.php



シャ・ノワール JR住道店の詳細

下記の写真は、大阪府寝屋川市寿町にあるシャ・ノワール 香里園店に行った時のスイーツです。
実際作っている種類は、同じだと思いますので、参考にしてみてください。
もし、間違っていたらすいません。
必ず事前にご確認の上ご利用くださいね。

黒猫のティラミス

シャ・ノワール JR住道店の黒猫のティラミス
ティラミスはなめらか口どけであっさり目で、癖のない一般的なティラミスですが、何より名前... 続きを読む≫

シャ・ノワール

シャ・ノワール JR住道店のシャ・ノワール
幸運を呼ぶ黒猫のスィーツ♪チョコムース〜ニャ(=^・^=)♪小さくて可愛くて食べられないにゃ... 続きを読む≫

栗のショート

シャ・ノワール JR住道店の栗のショート
和三盆糖密を使ってしっとり焼き上げた、スポンジに栗をたっぷりサンド(*ノωノ)金粉でキラキラ... 続きを読む≫

ガトーフレーズ

シャ・ノワール JR住道店のガトーフレーズ
一般的な苺のショートケーキよりも苺がたっぷり入っていて色がとても綺麗で、目をひいたので... 続きを読む≫

雛祭りケーキ(ひし形Sサイズ)

シャ・ノワール 香里園店の雛祭りケーキ(ひし形Sサイズ)
前回こちらのお店のスイーツを食べたときにとっても美味しかったので早々に予約して雛ケーキ... 続きを読む≫

桃の節句Gift

シャ・ノワール 香里園店の桃の節句Gift
内容は、ハッピーリング(焼きドーナツ)2コ・バニラクッキー2袋・ストロベリークッキー2... 続きを読む≫

はる爛漫

シャ・ノワール 香里園店のはる爛漫
中を割ってみると、抹茶のロールケーキに桜のムースの真ん中には小豆かな?が入っていて、ム... 続きを読む≫

木苺のほっぺ

シャ・ノワール 香里園店の木苺のほっぺ
前回雛ケーキを予約に行ったときにすごく気になっていたので、今日は迷わず購入(*’▽’)ほっ... 続きを読む≫

お雛うさぎ

シャ・ノワール 香里園店の木苺のほっぺ
雛ケーキも買ったのですが、それはそれ( *´艸`)苺のムースとピンクのスポンジの上にうさぎ... 続きを読む≫
上記は、購入したケーキで、ここから下は、販売をしているスイーツになっています。
参考までに写真を撮ってきました。

ルージュ

シャ・ノワール JR住道店のルージュ
ハートの真っ赤なレアチーズの中に程良い酸味の苺ムースとフランボワーズ入り

プリンセス・ルージュ

シャ・ノワール JR住道店のプリンセス・ルージュ
ふわふわで軽い食感の苺スポンジに、甘酸っぱい苺ソースをサンドしました。

霧のモンブラン

シャ・ノワール JR住道店の霧のモンブラン
定番人気のSweetsと言えば、この甘さ控えめの洋風モンブランでしょ

ベリーチーズタルト

シャ・ノワール JR住道店のベリーチーズタルト
苺とラズベリーの酸味がチーズと so Good!! ちなみに、JR住道店限定

絶品ショコラ

シャ・ノワール JR住道店の絶品ショコラ
なめらかな食感!濃厚な味わい!冬季限定のチョコSweets登場

キャラメルブラン

シャ・ノワール JR住道店のキャラメルブラン
優しい味わいのホワイトムース、ほろ苦い塩キャラメルとの相性をどうぞ!

びっくりシュー

シャ・ノワール JR住道店のびっくりシュー
サクサクのパイ生地とふっくらとしたシューにとろけるカスタードクリームがたっぷり!

苺ロール

シャ・ノワール JR住道店の苺ロール
国産の苺を使った人気のロールケーキおすすめの手土産スイーツ

しあわせロール

シャ・ノワール JR住道店のしあわせロール
「しあわせ」を届けたいと…と作ったシャ・ノワールのロールケーキ。ふんわりスポンジはこだわりの卵を使って焼き上げました。上質な生クリームはミルクの味わいが楽しめます。

その他

袋は、こんな柄です。
箱にも、いっぱいの猫ちゃんが描かれていましたよ。
なんと、保冷剤にもねこが描かれています。ちょっと、これって、すごくないですか?



シャ・ノワール JR住道店の感想

・ヨーロッパでは幸福を呼ぶといわれる黒猫が、シャ・ノワールで、フランス語で「シャ」は猫。「ノワール」は黒です。
・どのケーキも想像以上に美味しくてついつい手が止まりませんでした(´・ω・`)
ダイエットには天敵ですが、またリピートしてみたいと思いましたヽ(^o^)丿



     


inserted by FC2 system