今、あなたがいるのは、HOMEミスタードーナツポン・デ・グリーンカレー にいます。

商品一覧
・スヌーピードーナッツ ホワイトチョコ ・スヌーピードーナッツ マロンチョコ ・スパイダーチョコリング ・ポン・デ・パンプキン

ミスタードーナツ

ポン・デ・グリーンカレー

Green Curryと言う名称だけあって、袋の色もグリーンです。
ミスタードーナツのポン・デ・グリーンカレー
袋から取ると、なんと、ポン・デ・グリーンカレーとほぼかわらないですよ。
グリーンカレーもやはり本格的な仕上がりですが、辛いものが苦手な人でも食べられる感じ。
エスニックなカレーとポン・デ・リングという想像のつかない組み合わせでしたが、相性は抜群。
グリーンカレーが好きな人なら間違いない組み合わせです。
金額:140円(税込)
訪問日:平成29年06年

動画

ミスタードーナツのポン・デ・グリーンカレーを、動画でも紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/SnKNFtMFmg8
その他の情報
ポン・デ・グリーンカレーを購入した、ミスタードーナツのくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 ポン・デ・リース チョコ
 カナヘイの小動物ドーナツ ピスケ
 カナヘイの小動物ドーナツ うさぎ
 冬だるま ストロベリー
 冬だるま ホワイト
 クレームブリュレドーナツカスタード
 ポン・デ・キーマカレー
 ポン・デ・グリーンカレー
 ドーナツポップ
 ポン・デ・リース チョコ
 ポン・デ・リース ホワイトチョコ
 ドーナツポップ
 スヌーピードーナッツ ホワイトチョコ
 スヌーピードーナッツ マロンチョコ
 スパイダーチョコリング
 ポン・デ・パンプキン



     


inserted by FC2 system