今、あなたがいるのは、HOMEファミリーマートぷにほっぺ(カスタード) にいます。

商品一覧
・G級チーズクリームシュー・俺のバリチョコブラックシュー・ぷにほっぺ(カスタード)

ファミリーマート

ぷにほっぺ(カスタード)

ファミリーマートのぷにほっぺ(カスタード)
封を開けるとフワッと香ばしさが際立つ生地の中に、おいしいカスタードホイップがぎっしりなのがうれしいですね!
生地が思いの外、薄皮まんじゅうみたいに薄くて口どけが軽るかったですよ。
クリームの存在感を物凄く感じたので、クリーム好きには、おススメの一品!
赤ちゃんのほっぺを触っている様な感触でずっと触っていられるかも!
エネルギー:200kcal
金 額:100円
訪問日:平成29年10年
その他の情報
ぷにほっぺ(カスタード)を購入した、ファミリーマートのくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 ぷにほっぺ(カスタード)
 雪苺娘(ゆきいちご)
 くちどけ贅沢プリン
 G級チーズクリームシュー
 俺のバリチョコブラックシュー
 俺のティラミス(復刻版)



     


inserted by FC2 system