今、あなたがいるのは、HOMELoco cafe(モッフル&ジェラート)黒みつきなこアイスモッフル にいます。

商品一覧
・黒みつきなこアイスモッフル

Loco cafe(モッフル&ジェラート)

黒みつきなこアイスモッフル

いきなり!黄金伝説、ヒルナンデス、情報ライブ ミヤネ屋など、いろいろな番組に紹介されている一品なのですよ。
焼きたてのアツアツのモッフルの上にひんやり冷たい濃厚アイスと黒蜜、薫り高いきな粉をトッピングしているめちゃくちゃ美味しいスイーツでしたよ。
金額:490円
訪問日:平成27年11月
その他の情報
黒みつきなこアイスモッフルを購入した、Loco cafe(モッフル&ジェラート)のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 黒みつきなこアイスモッフル
店舗情報:東名高速 足柄SA上り線店



     


inserted by FC2 system