今、あなたがいるのは、HOMEリリハ洋菓子 守口店 にいます。

商品一覧
・種子島パイ・栗のミルフィーユ・種子島タルト・クレープ・レアチーズケーキ・スフレチーズケーキ・ロールケーキ(イチゴ)・ショコラタルト

店名

リリハ洋菓子 守口店

住所〒570-0039 大阪府守口市橋波西之町2-9-16
地図
より大きな地図で リリハ洋菓子 守口店を表示
電話06-6994-7225
営業時間9:00〜20:00
定休日無休
イートインなし
駐車場なし
店舗情報茨木店 守口店
ホームページなし



リリハ洋菓子 守口店の詳細

下記の写真は、大阪府茨木市大同町にあるリリハ洋菓子 茨木店に行った時のスイーツです。
実際作っている種類は、同じだと思いますので、参考にしてみてください。
もし、間違っていたらすいません。
必ず事前にご確認の上ご利用くださいね。

種子島パイ

リリハ洋菓子 守口店の一本巻(苺)
安納芋とは、紫芋と共に種子島の芋を代表する黄色いさつまいもで高水分で焼くとまるでクリー... 続きを読む≫

栗のミルフィーユ

サクサクのパイに大振りにカットされた栗とカスタードクリームと生クリームをサンドし栗をト... 続きを読む≫

種子島タルト

リリハ洋菓子 守口店のダブルシュークリーム
焼き菓子の中でもタルトは添加物や化合物を使わずに作ることのできるお菓子ですが、安納芋を... 続きを読む≫

クレープ

クレープ生地の中は、生クリームとカスタードクリーム、3種類あります。

レアチーズケーキ

クリームチーズとヨーグルトの酸味がさわやかです。

スフレチーズケーキ

チーズケーキの定番!!ふわふわが最高。

ロールケーキ(イチゴ)

ふわふわのスポンジをロールにして苺をのせました。

ショコラタルト

チョコレートのスポンジの間にチョコムースをサンドしていますよ。



リリハ洋菓子 守口店の感想

・見てわかると思いますが、地域密着型の、かわいい町のケーキ屋さんです。
・ リリハ洋菓子には、なんと、卵を使用していないケーキも用意してくれるすごいケーキ屋さんなんですよヽ(^o^)丿
アレルギーのお子さまにもケーキを食べてほしいそんな思いがあるのでしょうね(*ノωノ)



     


inserted by FC2 system