今、あなたがいるのは、HOMEレジェール クロワ赤井店栗のモンブラン にいます。

商品一覧
・シュークリーム・チーズケーキ・ホールケーキ・チョコレート・焼き菓子・栗のモンブラン・ショートケーキ・プリン

レジェール クロワ赤井店

栗のモンブラン

栗のモンブラン
見た目はどれも同じに見えてしまいますが、意外な事に男性に人気は、栗の栗のモンブランなんですよ。
栗の素材をしっかり引き出した味がちょっぴり大人好みになっているので、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。
シンプルなケーキなだけに素材の味がそのままケーキの味になる栗のモンブランはクリームにもこだわっているのがお店の特徴ですよね。
金額:???円+税
訪問日:平成29年09年
その他の情報
栗のモンブランを購入した、レジェール クロワ赤井店のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 クラシックショコラ
 ショコラ
 栗のモンブラン
 苺のティラミス
 ししまい
 生キャラメルシフォン
店舗情報:
 クロワ赤井店
 ソルティ吉田店
 新町店



     


inserted by FC2 system