今、あなたがいるのは、HOMEレジェール 新町店 にいます。

商品一覧
・チーズタルト・ミルクレープ・ショコラ・杏仁豆腐・焼き菓子・パフェ・ショートケーキ・プリン・ティラミス・モンブラン

レジェール 新町店

店名

レジェール 新町店

住所〒574-0037 大阪府大東市新町5-14
地図
より大きな地図で レジェール 新町店 を表示
電話072-873-0218
営業時間10:00〜20:00
定休日年中無休(1月1日を除く)
イートインなし
駐車場あり
店舗情報クロワ赤井店ソルティ吉田店新町店
ホームページhttp://www.legere.co.jp/



レジェール 新町店の詳細

下記の写真は、大阪府大東市氷野にあるレジェール クロワ赤井店に行った時のスイーツです。
実際作っている種類は、同じだと思いますので、参考にしてみてください。
もし、間違っていたらすいません。
必ず事前にご確認の上ご利用くださいね。

苺のティラミス

エスプレッソを効かせた自慢のティラミスは優しい甘さとコーヒーの苦みが程よくマッチしてい... 続きを読む≫

ししまい

期間限定の商品で、ししまいの入れ物がかわいくてついつい購入(^_-)-☆苺のムースとスポンジ... 続きを読む≫

生キャラメルシフォン

生キャラメルシフォンは、焼きたてのシフォンケーキに生キャラメルで覆い尽くし、真ん中に純... 続きを読む≫

ご馳走ロール

奥丹波地卵に北海道厚岸部直送生クリームだけではなくて、大塚美和の蜂蜜を使用しているまさにご馳走ロール。

奥丹波プリン

新鮮で黄身の濃い奥丹波の地卵と北海道直送の牛乳で、作っている美味しいカスタードプリンです。

苺のタルト

しっかり香ばしいアーモンド生地にカスタードクリームがたっぷり、尚且つ、たくさんの苺をトッピング。
そして、隠し味には、キャラメルソースが香ばしさをプラス。最高。

抹茶と栗のサンドイッチ

宇治の銘茶屋、畠山七乃進のおすすめ高級抹茶を使用し、沖縄県産黒糖の超しっとり生地でたっぷりの栗をサンドイッチ、栗と抹茶の最高コンビ。

マカロン抹茶

京都宇治茶を限界量まで錬り込み、抹茶本来の味、香りがしているし、品の良い乳味と抹茶の味わいが最高。

宇治抹茶のモンブラン

かね畠山友晴推奨の最高級宇治抹茶「観月」を使用した抹茶のモンブランです。
濃い緑色の中に黄色の栗甘露煮がアクセントです。



レジェール 新町店の感想

・国産はちみつご馳走ロールは、840円で1000円以下なので、なかなか、人気のある一品になっています。
・レジェール 新町店の一番のおすすめは、やっぱり、生キャラメルシフォンですね。本当に、めっちゃ美味しいですよ。
・コンパクトなお店ですが、レジェールの想いが、ぎゅぎゅっと詰まったおもちゃ箱のように夢がいっぱいのレジェール新町店です。



     


inserted by FC2 system