今、あなたがいるのは、HOMEラッキードーナッツ 茨木店 にいます。

商品一覧
・チョコレートドーナツ・ソフトドーナッツ・キャラメルクランチアイス・いちごミルク・レモンティードーナッツ・スプレーチョコアイス

店名

ラッキードーナッツ 茨木店

住所〒567-0885 大阪府茨木市東中条町1-14
地図
より大きな地図で ラッキードーナッツ 茨木店 を表示
電話072-622-1300
営業時間 10:00〜19:00
定休日無休
イートインなし
駐車場なし
店舗情報茨木店
ホームページなし
訪問日平成26年03年



ラッキードーナッツ 茨木店の詳細

キャラメルクランチアイス

ラッキードーナッツ 茨木店のキャラメルクランチアイス
ドーナッツのキャラメルビスケットのアイスクリームバージョンなんですよ。暑い夏には最高で... 続きを読む≫

ラズベリークランチアイス

ラッキードーナッツ 茨木店のラズベリークランチアイス
ラズベリーが好きなので、アイスになっても、やっぱり、購入。そして、アイスクリームとラズ... 続きを読む≫

キャラメルクランチ

ラッキードーナッツ 茨木店のキャラメルクランチ
キャラメルビスケットのザクザク食感がたまらない一品になっています。キャラメルの甘さが、... 続きを読む≫

ラズベリークランチ

ラッキードーナッツ 茨木店のラズベリークランチ
クランチにして、ドーナツの上に乗っけているので、ラズベリーも食べている感じになるのがオ... 続きを読む≫

抹茶クランチ

ラッキードーナッツ 茨木店の抹茶クランチ
抹茶なので、すっごく、苦いって感じではなくて、甘さの中にちょっとだけ苦いって感じなので... 続きを読む≫

有馬ドーナツ(プレーン)

ラッキードーナッツ 茨木店の有馬ドーナツ(プレーン)
有馬の炭酸せんべいは、薄いせんべいなので、クランチにしやすいので、このドーナツが完成し... 続きを読む≫

ラズベリークランチアイス

ラッキードーナッツ 茨木店のラズベリークランチアイス
これでもか〜ってぐらい、ラズベリーのクランチが乗せてあって、アイスクリームの甘さとラズ... 続きを読む≫

キャラメルクランチアイス

ラッキードーナッツ 茨木店のキャラメルクランチアイス
小さな四角のキャラメルがドーナツの上に散らばめられているのがすごくアクセントになってい... 続きを読む≫

スプレーチョコアイス

ラッキードーナッツ 茨木店のスプレーチョコアイス
これ絶対に、女の子うけ間違いなしの一品ですね。まるで、ドーナツの宝石箱や〜(笑)。... 続きを読む≫

キャラメルクランチアイス

ラッキードーナッツ 茨木店のキャラメルクランチアイス
お店で、購入してすぐは、ドーナツの中のアイスクリームがまだ固いのですが、約15分頃にな... 続きを読む≫

スプレーチョコアイス

ラッキードーナッツ 茨木店のスプレーチョコアイス
ドーナツの上に、たくさんのカラフルなスプレーチョコレートが散りばめられていて、見た目も... 続きを読む≫

ラズベリークランチアイス

ラッキードーナッツ 茨木店のラズベリークランチアイス
これでもか〜ってぐらい、ラズベリーのクランチが乗せてあって、アイスクリームの甘さとラズ... 続きを読む≫

クラッシュチョコ

ラッキードーナッツ 茨木店のクラッシュチョコ
チョコがたくさん入っていてこの時期バレンタインだし自分用に買っちゃいました(*´▽`*)チ... 続きを読む≫

いちごミルク

ラッキードーナッツ 茨木店のいちごミルク
イチゴのクリームを間に挟んでて香り豊かなドーナツ(^◇^) 苺好きの娘には一口しか食べさせ... 続きを読む≫

オレンジドーナツ

ラッキードーナッツ 茨木店のオレンジドーナツ
甘くコーティングされたドーナツを食べると中はふんわり!オレンジピールが良い風味です。こ... 続きを読む≫

レモンティードーナッツ

ラッキードーナッツ 茨木店のレモンティードーナッツ
ブツブツと紅茶の葉が見えるドーナッツを口にすると、見た目を裏切らない確かな紅茶の風味で... 続きを読む≫

ソフトドーナッツ

ラッキードーナッツ 茨木店のソフトドーナッツ
オーソドックスなシンプルなドーナツでホッとする味です(*´▽`*)... 続きを読む≫

チョコレートドーナツ

ラッキードーナッツ 茨木店のチョコレートドーナツ
パリパリのチョコレートは食べにくいけど大人気な商品ですよね(*’▽’)少数しか並んでいない... 続きを読む≫



ラッキードーナッツ 茨木店の感想

・茨木消防本部の前の信号のない交差点にあるので、香りに誘われてついついお店に入ってしまうお客さんも多いのかも( *´艸`)
・いつも、お土産で持って行くのですが、フルーツがのっているものやらチョコレート系のものもあって、本当に悩みます…(´・ω・`)



     


inserted by FC2 system