今、あなたがいるのは、HOMEミスタードーナツ アドバンス寝屋川店 にいます。

商品一覧
・ストロベリーカスタードフレンチ・クッキークルーラー チョコ・ポン・デ・リング・ポン・デ・マロンショコラ・焼き栗ドーナツ チョコ・D-ポップ・メープルスティック プレーン

店名

ミスタードーナツ アドバンス寝屋川店

住所〒572-0837 大阪府寝屋川市早子町23-2
地図
より大きな地図で ミスタードーナツ アドバンス寝屋川店 を表示
電話072-825-1514
営業時間 08:00〜22:00
定休日年中無休
イートインあり
駐車場なし
店舗情報アドバンス寝屋川店
ホームページhttps://www.misterdonut.jp/
訪問日平成27年09月



ミスタードーナツ アドバンス寝屋川店の詳細

店内

ガラスケースには、たくさんのドーナツがありましたよ。

チョコレートマロンミイラのマロロン

チョコレートドーナツ生地を半分にカットし、マロンホイップをサンドしています。チョコレート...続きを読む≫

りんご&ホイップミイラのアプルン

半分にカットしたふんわりイースト生地に、ホイップクリームとほんのりシナモンが香るりんごジ...続きを読む≫

紅茶スティックミイラの#目立つ名前募集中ドーナツ

紅茶を練りこんだ生地に ホワイトチョコをコーティングして目玉をつけたミスドミイラドーナツ...続きを読む≫

ポン・デ・ミイラのホワイトニー

もちもちポン・デ・リング生地に ホワイトチョコをコーティングして目玉をつけたミスドミイラ...続きを読む≫

ブラックジャックランタンドーナツのマスクド・ジェントル

ジャックランタンをイメージしたココア風味イースト生地にチョコレート&ホワイトチョコをコー...続きを読む≫

ブラックジャックランタンドーナツのマスクド・レディ

ココア風味イースト生地にチョコレート&ストロベリーチョコをコーティングしてあって美味しか...続きを読む≫

ビックドーナツ

ミスタードーナツ最大級・直径約18cmの「ビッグドーナツ」そして、予約限定商品なので、電話で...続きを読む≫

スヌーピードーナツ ストロベリーチョコ(クリスマスバージョン)

人気キャラクター“スヌーピー”とコラボレーションしたドーナツで、イースト生地にストロベリ...続きを読む≫

スヌーピードーナッツ ホワイトチョコ(クリスマスバージョン)

帽子がこの前までは、ハロウィンバージョンでしたが、今度は、クリスマスバージョンになって、...続きを読む≫

ポン・デ・リース チョコ

ポン・デ・リング生地をチョコでコーティングして見た目がまるでクリスマスリースの様でした... 続きを読む≫

ポン・デ・リース ホワイトチョコ

ホワイトチョコでコーティングしているので、見た目はホワイトクリスマスって感じで素敵に仕... 続きを読む≫

ポン・デ・リース クランベリーフレーバー

ピンクのグランベリー風味のグレーズでコーティングしているので、見た目が可愛く仕上がって... 続きを読む≫

スヌーピードーナッツ ホワイトチョコ

イースト生地にホワイトチョコをコーティングしてあって、なんと、中にはホイップクリームが... 続きを読む≫

スヌーピードーナッツ マロンチョコ

イースト生地に秋限定のマロンチョコをコーティングしてあって、なんと、中にはホイップクリ... 続きを読む≫

スパイダーチョコリング

イースト生地をチョコをコーティングしてあって、上にはホワイトチョコでクモの巣を描かれて... 続きを読む≫

ポン・デ・パンプキン

ポン・デ・リング生地にパンプキン風味のグレースをコーディングしたとっても美味しいドーナ... 続きを読む≫

ミスドジャックランタン パンプキンイエロー

ザクッと食感のクッキー生地に、パンプキン風味のグレーズをコーティングしてあって、なかなか...続きを読む≫

ミスドジャックランタン チョコ

ザクッと食感のクッキー生地に、チョコ&ホワイトチョコをコーティングが最高にマッチしていま... 続きを読む≫

ポン・デ・シュードーナツ
カスタード&クッキークリーム

不思議な新食感のもちふわ生地に、みんな大好き“カスタードホイップ”と サクサク食感が楽し... 続きを読む≫

ポン・デ・シュードーナツ
パンプキン&クッキークリーム

不思議な新食感のもちふわ生地に、ハロウィーン定番の“パンプキンクリーム”と サクサク食感... 続きを読む≫

ポン・デ・シュードーナツ
紫いも&クッキークリーム

不思議な新食感のもちふわ生地に、 今が食べごろ“紫いもクリーム”と サクサク食感が楽しい... 続きを読む≫

ストロベリーカスタードフレンチ

ほのかな卵風味のおいしい新フレンチ生地に、カスタードクリームをサンドしたオススメのドー... 続きを読む≫

クッキークルーラー チョコ

復刻第4弾!あの味をもう一度と言うことで2009年発売のクッキークルーラー チョコがカムバッ... 続きを読む≫

ポン・デ・リング

もちもちとした食感の生地にハチミツ風味の甘みすっきり新グレーズをコーティングし、私がす... 続きを読む≫

ポン・デ・マロンショコラ

もちもちで、まろやかな!マロンが香るポン・デ・リングは、栗好きにはたまらない一品でした... 続きを読む≫

焼き栗ドーナツ チョコ

かわいい栗形の生地に、焼き栗入りホイップをサンドした、ミスタードーナツには、珍しい形の... 続きを読む≫

D-ポップ

バラエティに富んだ6種類入っているので、6種類の味と食感が楽しめるので、めちゃくちゃお得... 続きを読む≫

メープルスティック プレーン

食べやすいさっくり生地の中には、甘〜いメープルペーストが入っていて、とっても美味しかっ... 続きを読む≫



ミスタードーナツ アドバンス寝屋川店の感想

・いろいろなお店で、ドーナツを売っていますが、やっぱり、ここの商品はめちゃくちゃ美味しいですね。やめられません。
・ミスタードーナツ アドバンス寝屋川店では、京阪の寝屋川駅の直ぐ側にあるので、電車通勤の人には、おすすめですね。



     


inserted by FC2 system