今、あなたがいるのは、HOMEプチプランス 茨木春日店 にいます。

商品一覧
・一本巻(苺)・生大福・ダブルシュークリーム・焼きたてミルフィール・いちご畑・さっくり・ふんわり・苺のミルククレープ・スペシャルストロベリー・半熟焼きチーズ・ショコラ



店名

プチプランス 茨木春日店

住所〒567-0031 大阪府茨木市春日1丁目16-53
地図
より大きな地図で プチプランス 茨木春日店を表示
電話0120-20-7370
営業時間09:00〜21:00
定休日第3水曜日
イートインなし
駐車場あり
店舗情報茨木舟木店 豊里店 上新庄店 茨木春日店
ホームページhttp://www.petit-prince.co.jp/
パンフレット平成26年1月 @ A B C



プチプランス 茨木春日店の詳細

下記の写真は、大阪府茨木市舟木町にあるプチプランス 茨木舟木店に行った時のスイーツです。
実際作っている種類は、同じだと思いますので、参考にしてみてください。
もし、間違っていたらすいません。
必ず事前にご確認の上ご利用くださいね。

プチフロマージュ 半熟焼きチーズ・半熟ショコラ

関西テレビ「よ〜いドン!」でも紹介された商品です(^_-)-☆どちらも好みがあると思いますが... 続きを読む≫

一本巻(苺)

なんと33pもある長〜いお米のロールケーキで、米粉を使用していてふっくらと 焼き上げた生地... 続きを読む≫

生大福

薄皮羽二重の中に生クリーム&大振りのイチゴ♪見た目は、まったく「だいふく」そのもの( *´... 続きを読む≫

ダブルシュークリーム

外のシュー生地の上には香ばしいアーモンドが乗っていてカリっとしています(^_-)-☆中を開け... 続きを読む≫

いちご畑

いちごたっぷりのロールケーキにパイクラムをまぶし、ぜいたくなデコレーションで仕上げました。

さっくり

チョコレートとメレンゲを合わせて焼き上げた表面がサクサクの生地に、キュイ、黄桃、苺、バナナを生クリームで巻き込んでいます。

ふんわり

フルーツをサンドして巻き上げました。ロールケーキの表面を生クリームでナッペしてフルーツを飾っています。

苺のミルククレープ

プチプランス 茨木春日店自慢のカスタードと生クリーム、そして苺をクレープでサンド。

スペシャルストロベリー

ふわふわのロールケーキにイチゴクリームを絞り、とっておきの飾りつけをしました。

いちごスペシャル5号

旬のいちごを山盛りに飾りました。今だけの限定商品。

フルーツスペシャル5号

色とりどりのフルーツを山盛りに飾りました。豪華さはピカイチ★

半熟焼きチーズ・ショコラ

素材の美味しさを大切に、独自の製法で焼き上げた2種類のしっとり半熟タイプのケーキ。



プチプランス 茨木春日店の感想

・大阪市東淀川区と茨木市に4店舗展開するケーキ屋さんです。
・ プチプランスとは、フランス語で「小さな王子様」、サン・テグジュペリの 本のタイトルにもなっていて「星の王子様」、店の名前の由来は、後者なのかなぁ?と 勝手に想像しています(´・ω・`)
・梅田・阪急百貨店などに出店している「五感」と同じオーナーシェフの経営なんですよヽ(^o^)丿
・美味しいお菓子と丁寧な接客で大変人気(*’▽’)
・メルヘンチックな外観も可愛くってワクワクします( *´艸`)



     


inserted by FC2 system