今、あなたがいるのは、HOME菓子工房プティ・ポワ 本店大和郡山・菅田養蜂場ジャンボはちみつプリン にいます。

商品一覧
・晩白柚(ばんぺいゆ)・大和郡山・菅田養蜂場ジャンボはちみつプリン・あまおう苺と日向夏のタルト・シュガーバニーズのプリンアラモード・やわらかシュー

菓子工房プティ・ポワ 本店

大和郡山・菅田養蜂場ジャンボはちみつプリン

菓子工房プティ・ポワ 本店の大和郡山・菅田養蜂場ジャンボはちみつプリン
器系に弱い私ではありますが、もぉ見て一目ぼれでした(*^^)v
菅田養蜂場さんと言えば以前雑誌などにも取り上げられたことがある養蜂場さんで、プリンに生クリームがたっぷり乗っていてそこへはちみつをタラ〜とかけて頂くと、もぉお口の中がパラダイスです( *´艸`)
濃厚なハチミツに生クリームもプリンも負けていませんでした(*^-^*)
金額:???円
訪問日:平成26年04年
その他の情報
大和郡山・菅田養蜂場ジャンボはちみつプリンを購入した、菓子工房プティ・ポワ 本店のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、晩白柚(ばんぺいゆ)大和郡山・菅田養蜂場ジャンボはちみつプリンあまおう苺と日向夏のタルト
店舗情報:本店



     


inserted by FC2 system