今、あなたがいるのは、HOMEパティスリー パレットスイーツバーム(紅茶) にいます。

商品一覧
・スイーツバーム(抹茶)・スイーツバーム(チョコ)・スイーツバーム(苺)・スイーツバーム(紅茶)

パティスリー パレット

スイーツバーム(紅茶)

真空パックになっている袋を開けると紅茶の香りがふわっと匂ってきて、それだけで、よだれが出てしまいました(笑)
食べてみると中のバニラアイスと合わせるとシフォンケーキのようになり紅茶好きにはたまらない美味しさでしたよ。
これは、冷たいバームクーヘンなので、凍ったまま食べても少し解凍してケーキとして食べても、両方どちらでも美味しく食べれますよ。
ちなみに、私は家に持って帰って、もう一度凍らして食べましたよ。
金額:250円
訪問日:平成29年08月
その他の情報
スイーツバーム(紅茶)を購入した、パティスリー パレットのくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 スイーツバーム(抹茶)
 スイーツバーム(チョコ)
 スイーツバーム(苺)
 スイーツバーム(紅茶)
店舗情報:本店



     


inserted by FC2 system