今、あなたがいるのは、HOME星乃珈琲店 門真店モンブランのフレンチトースト にいます。

商品一覧
・フレンチモーニング・栗のスフレパンケーキ・モンブランのフレンチトースト

星乃珈琲店 門真店

モンブランのフレンチトースト

トーストの上にモンブランって最高
鉄板のまま持って来てくれるのですぐに、上のアイスクリームが溶けてパンに染み込みます。それが、美味しい。
上から撮影して見ました。
その他、秋のおすすめメニュー
秋限定メニューです!ふんわりフレンチトーストが6切れ、その上にマロンペースト、ホイップクリーム、マロングラッセアイス。
一番上に大粒のマロングラッセがトッピングされています。
このアイスがめっちゃおいしい!クリーミーな中に栗の風味がしっかりあるんです。
同じ秋メニューの「栗のスフレパンケーキ」で使うアイスはバニラアイスなので、マロングラッセアイスが楽しめるのはこのフレンチトーストだけってことに、その上マロンペーストもすごくおいしいです。
栗が濃厚でほんのり洋酒の香りがします。栗好きなら是非1度は食べてみるといいと思います。
金額:880円
訪問日:平成29年09月
その他の情報
モンブランのフレンチトーストを購入した、星乃珈琲店のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 フレンチモーニング
 栗のスフレパンケーキ
 モンブランのフレンチトースト
店舗情報:
 門真店



     


inserted by FC2 system