今、あなたがいるのは、HOMEプールアヴェニール春菓 茨木店しあわせのチーズケーキ にいます。

商品一覧
・しあわせのチーズケーキ・スペシャル苺ショート・高級和栗のモンブラン・職人こだわりのエクレア(チョコ)・ベリーベリー・しあわせのチーズケーキ(ホール)

プールアヴェニール春菓 茨木店

しあわせのチーズケーキ

プールアヴェニール春菓 茨木店のしあわせのチーズケーキ
人気No1スイーツ。焼きたてはふんわり軽く、冷やすとチーズ本来の濃厚な味わいが最高に美味しかったです(^_-)-☆
今回は、カットしたしあわせのチーズケーキを購入しましたが、ホールのままで購入すれば、大きく「しあわせ」の文字が焼き付けられている部分がすべて見れますよ(*ノωノ)
見て食べて幸せをかんじてほしいという思いが込められているそうですヽ(^o^)丿
金額:220円
訪問日:平成26年02年
その他の情報
しあわせのチーズケーキを購入した、プールアヴェニール春菓のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、しあわせのチーズケーキスペシャル苺ショート高級和栗のモンブラン
店舗情報:茨木店



     


inserted by FC2 system