今、あなたがいるのは、HOMEケーキハウスのいちごの森レックショック にいます。

商品一覧
・ヴァレンシア・エンジェル・のいちごの森・レックショック・いちごのタルト・シュークリーム・抹茶オペラ・ガトーショコラ・エミリー

ケーキハウスのいちごの森

レックショック

ケーキハウスのいちごの森のレックショック
ラムレーズンのパウンドケーキやアイスクリームに目のない私はケーキとして、出会ったのはこれが初めてだったので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一口食べるとラムレーズン独特のラム酒の香りがぶわっと広がり濃厚だけど、私はラムレーズンが大好きなのでペロリと食べてしまいましたが、お子様やラムレーズンが苦手な人には少し濃厚すぎて不評かも知れませんね(´・ω・`)
金額:380円
訪問日:平成26年03年
その他の情報
レックショックを購入した、ケーキハウスのいちごの森のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、ヴァレンシアエンジェルのいちごの森レックショック
店舗情報:大阪市店



     


inserted by FC2 system