今、あなたがいるのは、HOMEケーキハウスのいちごの森エンジェル にいます。

商品一覧
・ヴァレンシア・エンジェル・のいちごの森・レックショック・いちごのタルト・シュークリーム・抹茶オペラ・ガトーショコラ・エミリー

ケーキハウスのいちごの森

エンジェル

ケーキハウスのいちごの森のエンジェル
イチゴのロールケーキの上にカスタードクリームかな?が入っていて、それを四方から囲むようにまた苺がのっかってそれを求肥で包み込んでいましたヽ(^o^)丿
全体的にスポンジも柔らかく苺大福とイチゴのロールケーキを一度に食べられてとっても幸せ気分でした( ^)o(^ )
金額:380円
訪問日:平成26年03年
その他の情報
エンジェルを購入した、ケーキハウスのいちごの森のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、ヴァレンシアエンジェルのいちごの森レックショック
店舗情報:大阪市店



     


inserted by FC2 system