今、あなたがいるのは、HOMEケーキハウスのいちごの森ヴァレンシア にいます。

商品一覧
・ヴァレンシア・エンジェル・のいちごの森・レックショック・いちごのタルト・シュークリーム・抹茶オペラ・ガトーショコラ・エミリー

ケーキハウスのいちごの森

ヴァレンシア

ケーキハウスのいちごの森のヴァレンシア
オレンジムース・チョコムース・チョコスポンジの層からできていて、オレンジのムースはさっぱりとしていてさわやかな味わいでした(*’▽’)
可愛らしく苺やミカンの果肉も乗っていて見ても食べても楽しいケーキです(^_-)-☆
金額:380円
訪問日:平成26年03年
その他の情報
ヴァレンシアを購入した、ケーキハウスのいちごの森のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、ヴァレンシアエンジェルのいちごの森レックショック
店舗情報:大阪市店



     


inserted by FC2 system