今、あなたがいるのは、HOME褐ユ屋本舗 曙本店のり巻きそっくりなロールケーキ にいます。

商品一覧
・のり巻き・たこ焼き・オムライス・お好み焼き・おそば・ギョウザ・うな重

褐ユ屋本舗 曙本店

のり巻きそっくりなロールケーキ

褐ユ屋本舗 曙本店ののり巻きそっくりなロールケーキ
今年の我が家の恵方巻きは、これを注文しました(゜ロ゜;ノ)ノ
2月3日の節分用に開発したロールケーキだそうで、のりは竹炭、ごはんは米の粉のスポンジなのでふわふわですヽ(^o^)丿
トビッコはトマトのムース、卵はかぼちゃのムース、キューリはほうれん草のムース、マグロは羊羹と、立派なスイーツですが超ヘルシーなロールケーキです( *´艸`)
元祖デブヤの石ちゃん、物まね芸人の原口あきまささんも絶賛だったそうです(*ノωノ)
金額:1,680円
訪問日:平成26年02年
その他の情報
のり巻きそっくりなロールケーキを購入した、褐ユ屋本舗のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、のり巻きそっくりなロールケーキ
店舗情報:曙本店



     


inserted by FC2 system