今、あなたがいるのは、HOME御菓子司 大徳屋いちご大福(大徳苺) にいます。

商品一覧
・みたらし団子・大福・栗餅・生チョコ・とうふプリン・おはぎ・長寿柿・栗ひろい・ぜんざい

御菓子司 大徳屋

いちご大福(大徳苺)

いちご大福(大徳苺)の箱
10個入りは、こんな可愛らしい包装紙に包まれています。
いちご大福(大徳苺)の箱の中身
袋もかわいい。
いちご大福(大徳苺)
袋を開けるとこんな感じです。
いちご大福(大徳苺)の断面
中を見てみると、苺と餡子とクリームが入っていて、口に入れると、柔らかくて、口の中でとろける感じで、めちゃくちゃ美味しかったですよ。そりゃ、これなら大人気になるな〜と、関心の一品でした。
金額:95円
訪問日:平成26年01年
その他の情報
いちご大福(大徳苺)を購入した、御菓子司 大徳屋のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 いちご大福(大徳苺)
 生チョコ
 みたらし団子
 いちご大福(大徳苺)
 栗餅
 生チョコ
店舗情報:茨木市上穂積茨木市大同町



     


inserted by FC2 system