今、あなたがいるのは、HOMEシャトレーゼ 寝屋川店大きないちごのふんわりロール にいます。

商品一覧
・抹茶とミルクのモンブラン・田舎パイと梨恵夢の詰め合わせ・純生いちご大福・パリパリチョコショート・厚切り純生ロール・ダブルシュークリーム・ピュアメンテ

シャトレーゼ 寝屋川店

大きないちごのふんわりロール

袋に入っているのです。まるで「ファミマ」や「ローソン」なコンビニに売っているみたいなスイーツみたいです。
シャトレーゼ 寝屋川店の大きないちごのふんわりロール
大きな大きなイチゴを、契約農家さんから直送で送ってもらい新鮮なまま使用しているのですよ。
まず、苺の大きさにこれ食べたいと思うぐらいの大きなイチゴがインパクト大ですね。
生クリームは、ミルクの濃厚さが強い分苺のマッチして美味しかったですよ。
スポンジもやわらかくて、生クリームとイチゴを包む感じですごくよかったですよ。
これ、オススメですね
金額:162円
訪問日:平成30年02月
その他の情報
大きないちごのふんわりロールを購入した、シャトレーゼ 寝屋川店のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、

店舗情報:
 寝屋川店
 その他一覧



     


inserted by FC2 system