今、あなたがいるのは、HOMEスターバックス コーヒー ジャパン にいます。

商品一覧
・ハニーバター・オレンジシブースト・マロン・ストロベリー クリーム フラペチーノ・キャラメル フラペチーノ・スモア フラペチーノ −クリスピー マシュマロ−・ダーク モカ チップ フラペチーノ

店名

スターバックス コーヒー ジャパン

ホームページhttp://www.starbucks.co.jp/
訪問日平成27年09月



スターバックス コーヒー ジャパン鰍フ詳細

クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ

ホワイトチョコレートソースのミルキーでコクのある味わいが、ほっとする優しい甘さのフラペ... 続きを読む≫

クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ

スポンジ生地をイメージしたビスケット、ホイップクリーム、甘酸っぱい果実感を楽しめるス。... 続きを読む≫

アメリカンワッフル

シンプルに素材の風味を活かした、バターなどを使用した香ばしくて甘すぎない生地とシュガー... 続きを読む≫

ティバーナ フローズン ティー ハーバル レモネード

カモミールティーに相性バッチリのレモンを合わせたフローズンティーなんですよ。この夏、ス... 続きを読む≫

加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ

棒ほうじ茶を今まで何回か飲んだことあるのですが、あまり、いいイメージはなかったのですが... 続きを読む≫

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

イチゴをたっぷりと使用した全身イチゴでできたフラペチーノなので、最初から最後までいちご... 続きを読む≫

アーモンド トフィー トリプル チョコレート フラペチーノ

アーモンド トフィーをイメージした甘くコクのあるシロップを使ったアーモンド風味がすごくき... 続きを読む≫

バレンタインチョコホリックフラペチーノ

味わいのベースは、本格的なカカオにキャラメルとスターバックスらしくほんのりとコーヒーの... 続きを読む≫

コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール

このドリンクは季節の限定ドリンクが予定より早く完売してしまったときのみに出現する幻のド... 続きを読む≫

抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ

抹茶と相性のよいマスカルポーネに、マスカットの甘みと香りをプラスした華やかな味わいで、... 続きを読む≫

抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ

ホワイトチョコレート風味でアレンジした真っ白なフラペチーノと抹茶風味のソースのマーブル... 続きを読む≫

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

クリスマスの期間限定フラペチーノは、赤いラズベリーとホワイトチョコで見た目にもクリスマ... 続きを読む≫

ハロウィーン ミステリー フラペチーノ

実はハロウィンにちなんでトリックがあるそうで、Twitterなどではネタバレしないように味はミ... 続きを読む≫

アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ

商品名を店頭で伝えるだけで甘噛みしそうな名前ですよね。私は、噛んでしまいました(笑)... 続きを読む≫

グレーピーグレープ&ティージェリー フラペチーノ

ブラックティーの芳醇な香りと風味を閉じ込めたプルプル食感のティージェリーがキラキラとし... 続きを読む≫

キャラメル フラペチーノ

ブラックティーの芳醇な香りと風味を閉じ込めたプルプル食感のティージェリーがキラキラとして綺麗です。... 続きを読む≫

スモア フラペチーノ −クリスピー マシュマロ−

サクサクの食感と濃厚なチョコレートフレーバーが楽しめる“S’more (スモア)”をモチーフに... 続きを読む≫

ダーク モカ チップ フラペチーノ

コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートチップを氷とブレ... 続きを読む≫

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ

キーライムを使用したカスタードソースに、なんと、ヨーグルトを組み合わせ、クッキーを混ぜ... 続きを読む≫

ストロベリー クリーム フラペチーノ

毎年、この時期に販売される私おすすめの商品で、イチゴがめちゃくちゃ濃厚なのが最高に美味... 続きを読む≫

ハニーバター

ハチミツやバターを混ぜ込んで風味豊かでコクがめちゃくちゃあるケーキになっていました。し... 続きを読む≫

オレンジシブースト

オレンジカットとオレンジピューレを混ぜ込んだ生地に、北海道産マスカルポーネチーズのクリ... 続きを読む≫

マロン

秋の味覚、栗をいっぱい使った季節感あふれるケーキですよ。まるごとの栗と栗ペーストを生地... 続きを読む≫



スターバックス コーヒー ジャパン鰍フ感想

・コーヒーだけではなくて、ケーキもめちゃくちゃ美味しいので、みなさんがハマるのがわかります。
・スターバックス コーヒー ジャパン鰍チて、ちょっと、座席とかは狭いですが、コーヒーはめちゃくちゃ美味しいので、ついつい行ってしまいます。



     


inserted by FC2 system