今、あなたがいるのは、HOMEkinka(謹花)いちごキャラメル生クリーム+パンダちゃんアイスクリーム にいます。

商品一覧
・いちごキャラメル生クリーム+パンダちゃんアイスクリーム・いちご生クリーム・いちごチョコ生クリーム

kinka(謹花)

いちごキャラメル生クリーム
+
パンダちゃんアイスクリーム

いちごとキャラメルってすごくないですか?
パンダデコアイスを発見
めちゃくちゃかわいいでしょ。
食べたいクレープに100円プラスでデコアイスクリームを乗せてくれるのですよ。
いちご+キャラメル+生クリームって最強のクレープでしょ。 私の好きな物がすべて入っていてめちゃくちゃ美味しかったですよ。
運動の後の甘い物は最高に美味しいですね。
疲れがすべて吹っ飛びました(笑)
金額:750円
訪問日:平成30年02月
その他の情報
いちごキャラメル生クリーム+パンダちゃんアイスクリームを購入した、kinka(謹花)のくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 いちごキャラメル生クリーム+パンダちゃんアイスクリーム
 バナナチョコ生クリーム+ワンコちゃんアイスクリーム
 いちご生クリーム
 抹茶生大福
 抹茶生大福
 いちご生クリーム
 いちごチョコ生クリーム
店舗情報:若杉高原おおやスキー場内



     


inserted by FC2 system