今、あなたがいるのは、HOMEカラフルタコワッフル・フルフルカラフル・パンケーキ2段 にいます。

商品一覧
・カラフル・パンケーキ2段・かき氷(いちご)・カラフルカルピス

カラフルタコワッフル・フルフル

カラフル・パンケーキ2段

見てくださいすごいボリュームでしょ。今にも倒れそう。
メロンソーダを注文するとこんな大きなサイズできました。横の水と比べるとよくわかりますでしょ。
今回は、2段を購入。3段もあったのですが食べきれるかがわからなかったので、やめました。食べてみて2段で十分3人でお腹いっぱいになりましたよ。
ホットケーキがすごく分厚いのですが、柔らかかったのがいいね。
ホットケーキの上はもちろん周りにも生クリーム、アイス、各種フルーツ&イチゴ・抹茶などのソースで、可愛くデコレーションされていました。
これは、インスト映えする商品なので、一度は食べてみてはいかがですか?
金額:2,000円
訪問日:平成29年08月

動画

カラフルタコワッフル・フルフルのカラフル・パンケーキ2段を、動画で紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/dEYgAVweelU
その他の情報
カラフル・パンケーキ2段を購入した、カラフルタコワッフル・フルフルのくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、
 かき氷(いちご)  カラフルカルピス  カラフル・パンケーキ2段
店舗情報:HEP FIVE



     


inserted by FC2 system