今、あなたがいるのは、HOMEイクミママのどうぶつドーナツひよこちゃん・こぶたさん にいます。

商品一覧
・抹茶味・ホワイトチョコ味・ひよこちゃん・こぶたさん・パンダちゃん・こねこのトラ

イクミママのどうぶつドーナツ

ひよこちゃん・こぶたさん

イクミママのどうぶつドーナツのひよこちゃん・こぶたさん
ひよこちゃん(黄色い色はホワイトチョコと国産かぼちゃパウダーの配合で作ったチョコを使用)
こぶたさん、ピンクの天使との相性で親しまれているそうです(クランベリーで色づけしていますがホワイトチョコ味耳は有機アーモンド)
1個 金額:540円
訪問日:平成26年05年
その他の情報
ひよこちゃん・こぶたさんを購入した、イクミママのどうぶつドーナツのくわしい詳細はこちら
このお店で今までに買ったスイーツは、抹茶味・ホワイトチョコ味ひよこちゃん・こぶたさんパンダちゃん・こねこのトラ
店舗情報:本店



     


inserted by FC2 system